■全長調整式
ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。
車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。 |
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■単筒式(MONO-TUBE)
ストラットタイプには倒立式を採用。
大口径シリンダーの採用で、リニアに立ち上がる減衰力特性と高い剛性を発揮します。 |
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■複筒式(TWIN-TUBE)
フリクションロス(伸縮時の抵抗)を最小限に抑えながら、より長いストロークを確保、ソフトなスプリングの仕様が可能となり、乗り心地に有利。 |
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■減衰力15段調整式
ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。
最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。 |
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■アッパーマウント付属
フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。
リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。 |
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■アッパーシート ストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します |
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■ダストブーツ・バンプラバー
ピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。 |
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■スプリング
スポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリングのレート変更が可能です。※自由長の変更は不可。
※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可 |
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■ナイロンシート
スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。 |
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■超強度スチールシェルケース/フランジ
高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。 |
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■オーバーホール対応
カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。
現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。 |
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■1年2万q保証
ご購入から1年以内、且つ2万q未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。 |
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