 |
クラッチカバー
車種別専用設計金型による鍛造成形により高強度を実現。
温度変化による熱膨張が極めて少なく、ペダルフィーリングの変化を防ぎます。
純正フライホイールや、純正形状軽量フライホイールと組み合わせて使用します。 |
|
クラッチディスク
6ヵ所均等に分散装備したダンパースプリングにより、クッション性を高め、
優れた半クラッチ性能を確保しながら、ディスクへの負荷や異音を軽減します。
6つのタイプから、お好みのタイプをお選び頂けます。 |
★弊社クラッチディスクは、純正クラッチカバーとの併用が可能ですが、弊社強化クラッチカバーと併用することで性能を発揮しますので、セットでのご使用をお勧めします。
★HV/MX/スーパーメタルディスクは、専用クラッチカバーとのセット販売となります。 |
 |
軽量フライホイール
クロームモリブデン鍛造素材SCM435材を冷間鍛造し、最新の技術により製造。
街乗りでの必要な低速トルクは確保しながら、低回転から高回転までシャープなふけ上がりを実現し、ハイレスポンスなエンジン特性を発揮します。 |
【HV】 -NEW- ハイパワー&ドリフト対応 |
 |
オーガニック・カッパー(銅)、メタル、それぞれの良い特徴を、強化カバーとの組み合わせで最大限に引き出します。
純正フライホイール対応で、ハイパワー車にもリーズナブルな価格で対応します。
※専用カバーとのセット販売のみ。
|
|
【MX】 ”軽さ”とスポーツ性能の両立 |
 |
クラッチペダルの”重さ”、半クラッチの繋がりやすさはノーマル並み、普段乗りで疲れない、”楽”な仕様でありながら、サーキットや各種競技での使用を両立する、理想を追求したモデルです。
※専用カバーとのセット販売のみ。
|
|
【SUPER DISC】 扱いやすいオールラウンダー |
 |
オーガニック・カーボン・カッパー(銅)を独自の技術でモールド。
ノーマル同等の半クラッチ性能と、高いスポーツ性能を両立、ストリートから競技まで、幅広く対応します。 |
|
【METAL DISC】 素早いシフトワーク |
 |
耐熱、耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、切れの良い、素早いシフト操作が可能になります。
|
|
【SUPER METAL】 メタルの弱点をクリア |
 |
メタルフェーシング表面に特殊カーボンコーティングを施し、メタルディスクのジャダー、半クラッチ性能、攻撃性等のウィークポイントを改善しました。
※専用カバーとのセット販売のみ。
|
|
【NON ASBESTOS】 リーズナブル |
 |
純正同等のペダル・フィーリングはそのまま、リニアなクラッチワークを引き出します。
|
|