Warning: Undefined variable $alias in /home/xb305740/racinggear.co.jp/public_html/wp-content/themes/racing-gear/header.php on line 152
%e6%96%b0%e5%95%86%e5%93%81rg%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81hpSUSPENSIONサスペンションBRAKEブレーキCLUTCH/FLY WHEELクラッチ/フライホイールCOOLINGクーリングCOOLINGクーリングLED HEAD BULBLEDヘッドバルブLED FOG BULB TWIN COLORLED FOG BULBLEDフォグバルブLED車種別ROOM球POWER LED ROOM 車種専用設計品POWER LED ROOM 車種専用設計品POWER LED(小玉球)パワーLED 小玉球LED自光式ナンバープレートPOWER LED NUMBERLED自光式ナンバープレートHID KITHID KITHIDキットHID 純正交換バルブハロゲンバルブHALOGEN BULBハロゲンバルブLED WORK LIGHTLED WORK LIGHTLEDワークライトLED WORK LIGHTLEDワークライトバックカメラモニター/連動ドライブレコーダーSR業務用バックモニター・ドライブレコーダードライブレコーダーSRLED非常信号灯SR LED非常信号灯SRリアビューレコーダーSR リアビューカメラレコーダー(販売終了品)SR リアビューカメラレコーダーSR リアビューカメラレコーダー(販売終了品)SR リアビューカメラレコーダーFLOOR MATフロアマットSR MOTOR OILSR MOTOR OILSR MOTOR OILSR+ハイブリッドグラスコートSR FIRST CLASS COATSRファーストクラスコートSRボタン電池(キーバッテリー)SRボタン電池(キーバッテリー)グッズ

トピックス TOPICS

【新商品】RGパワークラッチ”HP”

ご好評頂いております、ハイパワー・ドリフト対応“HV”が進化、
さらに価格もリーズナブルになって新登場。

発売日:2024年1月29日(予定)

タービン交換車にも対応

高トルク対応クラッチセット
対応トルク 約50K
日産 SR20DET/RB20・25DET トヨタ 1JZ-GTE

ハイレスポンスクラッチ

耐熱、耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、切れの良い、素早いシフト操作が可能になります。

乗り易く、ミッションに優しい

ジャダーは極めて少なく、半クラッチもノーマル同等。唐突な繋がり感は無く、ドライバーにもミッションにも優しい設計。

※かつてのメタルディスクにあった、長期間、度重なるクラッチを蹴る操作によるディスク面の歪み、切れ不良が起きないように設計。また、従来のHVより製造コストを見直し、お求めやすい価格を実現しました。
※HVシリーズは本製品発売と合わせて廃番とさせて頂きます。

RACING GEAR NEWSへのリンク>>>